20110813
どうもこんばんは間があいてしまいました メディアワークス文庫からでてる有間カオルさんの「サムシング・フォー」というご本の、挿絵というかなんというか、作中のお話の挿絵を描きました!6月25日発売でした、、!この、作中のお話の挿絵…というのが…すごくうれしいすてきで!凝ったつくりになっています 関わることができてうれしいです… 読み終わった後 すてきなきもちになるお話です 表紙は別の方なのですが、表紙かわいいというか中表紙の各登場人物がめっちゃときめきます… と 6月28日くらい発売の週刊アスキーで小林オニキスさんのボカロのおはなしのコーナーで挿絵のよなものを描きました!みくちゃんをー。ドンドリアン名義です。AMWさん続き…。 それから、夏コミに関連して。 Voltage of Imaginationさんの「空想活劇」の第2弾が夏コミで先行販売が開始されました!こんかいは、深水チエさんの音楽に絵を描きました じつは じつは 第1弾のときに 第2弾があってもし同じよなメンバーが呼ばれて私も参加させてもらえるなら 深水さんの音楽が いいな!と おもってたりおもってたりしてすごく…ふふふ ふふふ PVまたすごいです あと、lunetiaさん(さん?)の夏コミ販売開始のアルバム「ECILA」(←クロスフェードの動画もおてつだいしましてよ)で絵描かせていただきましたのですがきいてくださいまじきいてくださいポスターパレットなんです!!!!!!!ウヒョーーーー!!!!!あー かわいい まちがいなく かわいい ふふふ ふふふ スケジュールがかなりどきどきの進行だったんですけど 私もアレな進行でごめんなさいだったんですけど 頂いた音源きいてもうなんか全部ぶっとんだというか やあ 聴くべし! なんか抜けてるよな気がするけどまあ…大丈夫!キット!デス!この先の話だと悪ノ娘のご本にまたちょっとかいています8月末かな…。あとナノウさんのアルバムのジャケットのイラスト描いてます9月かな…?あとまた小説の装画など これも 面白かったンダ!文庫サイズで持ち歩いて読み直したい あと そうだ!メッセージでいただいたの、ツイッターでもつぶやいたんですけどこちらでも改めて…。えと イベントの参加の予定はしばらくありません 本できたら多分参加します。あと、大きいサイズでの公開についてなのですが、サイトにのせるのは見やすいサイズにしています。特別に大きいサイズを用意しようというのは今のところないので、ごめんなさい、気が向いてぴくしぶにのってるやつがあったらそいつでお願いたします…>< きいてくださって有難うございました。 それぞれの細かい話は別のときにできたらいいなっていう希望は希望 お祭り今年はあんまいけなかったです 朝顔と江戸川花火はなかったのと、あとしまん六千日はちょっと予定が合わず…ウウン あ、お祭りじゃないですが夏の行事ということで 不忍池の灯篭流しは見てきました。きれいでした。きれいだなあ。
-
20110507
4月27日にビクターエンタテイメントさんから発売になったラスマス・フェイバーさんのミックスアルバム「Love:Mixed 2」から、新曲「Good Time Come Back feat. Beldina」のPVがアップされました!私はイラストを何点か描いてます。(PVはスウェーデンの監督さんです。)ニコニコ(アカウントが必要です)で見られます。ベルディーナさんの歌ってる姿がとても素敵!音楽って気持ちを動かすものだなあと改めて思います そのお手伝いができてれば何より で す!

絵は、ピアノの音のいめーじです ラスマスさんはピアノをひきながらのDJをされてます かっこいいです!!これはagehaにお邪魔する前に描いたんですけど…ほんとうに、こんなイメージでした ピアノは魔法のようだった…ピアノ入ると本当にドラマティックで、キラキラでした。
-
20110429

活字倶楽部の表紙イラストかきました!雑草社さんから、4月25日発売でした。プリズムの瞳でひとめぼれブックにのせていただいたのと、あと前回七河先生のインタビューでふれていただいたこと。嬉しくて、日記でもはしゃいで書いてました。そして今回!嬉しいです。今回は米澤穂信さん特集で読者としてそちらも楽しみです。
-
20110429

ちょっと改装してみました。が、途中です。だいぶながいことやってるのでコンテンツがいっぱいいろいろあって…途中でこころめげそうだったので途中でアップしてみました
-